福岡スタッフ募集要項

募集要項

募集者の名称 株式会社ワンストップビジネスセンター
仕事内容 当社は「人生はもっと楽しい。」をビジョンに掲げ、モダンかつリーズナブルなレンタル会議室を特徴とした起業家およびフリーランス向けのバーチャルオフィスの「ワンストップビジネスセンター」を全国展開しています。

福岡エリアの会員増に伴い、郵便管理業務や会議室メンテナンス業務を担当するスタッフを増員いたします。福岡エリアのスタッフ、他拠点スタッフと連携して会員のサポートに取り組んでいただきます。

・会員宛の郵便物/宅配物の管理(受け取り、システム入力、仕分け、発送など)
・会員宛の来客対応(来訪者確認、会員への通知など)
・レンタル会議室のメンテナンス(清掃、備品管理など)
・新規契約時の内見対応(サービスや契約内容の説明、レンタル会議室下見付き添いなど)
・その他店舗運営に関連する業務

会社概要(本社) 【代表者】土本 真也
【所在地】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山
【資本金】1,000万円
【設立】2009年1月
【事業内容】バーチャルオフィス・レンタル会議室の運営
賃金 時給1,000円~
諸手当 通勤手当全額支給、時間外労働手当
スキル 【必須(MUST)】
・基礎的なPCスキル(メール・チャットツール活用、Excelでの表作成・四則演算・sumやaverageなどの基礎関数)
・コミュニケーションスキル
 └ 初対面でも積極的に話をすることができる
 └ 相手のペースや状況を理解し、相手が言いたいことをくみ取ることができる
 └ 自分の考えていることを分かりやすく表現することができる
【歓迎(WANT)】
・サービスオフィス業界での就業経験
・アルバイトリーダーとしての就業経験
契約期間 期間の定めあり
試用期間の有無 試用期間あり(3か月)
就業場所 福岡天神オフィス(福岡県福岡市中央区天神2丁目3-10 パインクレスト天神)
福岡博多オフィス(福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目19-17 トーカン博多第5ビル)
就業時間 9:00〜18:00(6時間以上であれば時間帯は応相談)
休憩時間 12:00〜13:00(労働時間に応じて設定)
出勤頻度 週3日程度を想定(応相談)
休日 土日、祝日
時間外労働 原則なし
加入保険 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
受動喫煙防止措置の状況 屋内原則禁煙

 

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