おしらせ

info

2020.05.28   おしらせ

緊急事態宣言の全面解除にともなう 一部を除いた通常営業再開のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社の運営する「ワンストップビジネスセンター」では、お客様・お取引先様・従業員の安全確保のため、全国の拠点にて提供サービス内容の一時変更を行ってまいりましたが、緊急事態宣言の全面解除に伴い、6月1日より一部を除き通常営業を再開してまいります。

お客様に、大変ご不便をお掛けしお詫びすると共に、新型コロナウイルス感染症拡大防止、ならびにお客様と当社スタッフの健康と安全の確保にご協力くださいましたことに、厚く御礼を申し上げます。

今後も感染防止対策を徹底して行い、お客様の発展を支援してまいりますので、引き続きワンストップビジネスセンターをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

【会議室のご利用】
青山会議室5(ウィン青山1409)と麹町店を除く、全ての拠点の会議室を6月2日よりご利用いただけます。なお、会議室予約システムは5月29日より再オープンいたします。

・5月29日午後4時頃 会議室予約システム再オープン
・6月1日 会議室清掃、復旧準備
・6月2日 会議室利用再開

【カスタマーセンターの営業時間】
11時~15時の特別営業体制を、6月1日より通常の10時~17時30分といたします。

【郵便転送サービス】
・即日転送の受付締め切り時間を14時としておりますが、6月1日より通常営業の16時といたします。

・引き取り可能な店舗へご来店いただく形での郵便引き取りは、6月1日より再開いたします。お引き取りの際はマスクの着用をお願い申し上げます。

【内見】
現在停止いただいている内見について、6月1日より再開いたします。

なお、会議室は除菌剤にて清掃し、また、アルコール等の除菌系グッズを配置します。ご利用に関してはお客様のご協力も賜りながら、安全な運営を目指してまいりたく存じます。

【会議室ご利用に際するご協力依頼事項】
・内見、会議室ご利用時はマスクを着用ください。
・3人以上でのご利用はお控えください。
・できる限り、窓は開放してご利用ください。
・利用前後は手の除菌をお願いします。

今後も感染防止対策を徹底して行い、お客様の発展を支援してまいりますので、引き続きワンストップビジネスセンターをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ワンストップビジネスセンター
カスタマーセンター

ページトップへ矢印