おしらせ

info

2020.02.20   おしらせ

連携協定を結んでいる北海道ニセコ町へ訪問してまいりました

2019年11月5日、北海道ニセコ町と当社は、起業家・副業家・フリーランサーの「ワーケーション」を支援し、多様な働き方の支援・イノベーションを創出することを目的とし、連携協定を締結いたしました。

かねてより当社はニセコ町でのワーケーションを行なってまいりましたが、当社のユーザーの皆様にもニセコ町の魅力や、ワーケーションの効果を伝えるべく締結した協定です。

今回、協定のご縁から片山健也町長にご面談いただき、改めてニセコ町の魅力や他自治体と比較した際の特長についてディスカッション・レクチャーいただいてまいりました。

2020年1月18〜22日の日程でワンストップビジネスセンターの運営メンバーでワーケーションを行った今回のニセコ町訪問ですが、ワーケーションの様子については追ってご報告してまいります。

今後も当社は、起業家・フリーランサーのより良い働き方の実現に向け、貢献してまいります。

ニセコ町ホームページでの本訪問のご紹介記事
> https://www.town.niseko.lg.jp/information/2655/

ニセコ町 テレワーク施設「ニセコ中央倉庫群」サイト
> https://www.nisekosoukogun.com/

ページトップへ矢印